FC2ブログ
▼動画・画像
▼ゲーム、同人誌、アニメ、フィギュア

【はあ?】東北新社→AUTO フジテレビ→違法状態を解消してから報告したからSEFU はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【はあ?】東北新社→AUTO フジテレビ→違法状態を解消してから報告したからSEFU


jishin_kinishinai_people

1:風吹けば名無し:2021/04/10(土) 23:35:05.77ID:vzf317hG0.net
さっきから分刻みで小刻みに揺れてる模様






7:風吹けば名無し:2021/04/10(土) 23:36:22.43ID:PYRxKgV4p.net
今日速報うるさいと思ったら全部同じ場所や


8:風吹けば名無し:2021/04/10(土) 23:36:53.17ID:VOcVBowl0.net
なんJ民おるんかな


19:風吹けば名無し:2021/04/10(土) 23:38:38.70ID:7UGXhp+L0.net
調べたらトカラって日本なんやな、どっかの国かと思ったわ


29:風吹けば名無し:2021/04/10(土) 23:39:55.19ID:e2rhhZ330.net
初めて聞いたわそんな列島


続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




スポンサーサイト



未分類 | 【2021-04-12(Mon) 08:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【悲報】アメリカ、もうどうしようもない・・・ はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【悲報】アメリカ、もうどうしようもない・・・


【芸能】松本人志は言及「マリエさんについて」ワイドナ冒頭で突然ぶっ込む 

tre-duoi-2-tuoi-khong-duoc-su-dung-thiet-bi-hien-dai-3
続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-12(Mon) 00:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

三浦ベイスターズ、バント失敗で流れ失う はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 三浦ベイスターズ、バント失敗で流れ失う




1::2021/04/09(金) 20:12:42.27ID:fJV6d+9C0



15::2021/04/09(金) 20:19:19.82ID:wl5a2sjR0.net
性交渉してないのに妊娠を疑う子供って
どういう世界に生きてるんだ



248::2021/04/09(金) 23:10:09.21ID:89+09gBL0.net
>>15
昔だって、「結婚したのに子供ができない」って病院に来た夫婦に話を聞いたら、まだ処女と童貞だったなんて話が残ってるぞ



192::2021/04/09(金) 21:55:10.47ID:3+6y+CMx0.net
>>15
セ●クスの予定がないのに生理用品使う理由ってなんなんすかね



216::2021/04/09(金) 22:14:01.02ID:aE8Ei/7m0.net



続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-11(Sun) 16:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】底辺の味方のカップ焼きそば見つけたwww


1: 名無しのニュー速クオリティさん 2020/09/15(火) 11:33:13.342 ID:ID:QISs9WGwd.net
   





引用元: http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1600137193/

続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-11(Sun) 08:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

ガンダムXって各話の展開はガンダムシリーズでも屈指の出来だったよな はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - ガンダムXって各話の展開はガンダムシリーズでも屈指の出来だったよな


1 名前:砂漠のマスカレード ★:2021/04/07(水) 17:16:37.18 ID:CAP_USER9.net
◆イースタン・リーグ 巨人2―7ロッテ(7日・G球場)

 巨人2軍はロッテと対戦し、2―7で敗れ連敗となった。

 先発の井納は初回。4球で2死を奪うも福田秀に先制の右越えソロを被弾。その後も連打と四球で満塁のピンチを背負ったが、佐藤を左飛に打ち取り追加点を阻止した。それでも2回。1死から6連打を許し、味方の失策も重なって一挙5失点。だが、3回以降は立て直し、7回までの5イニングを無安打無失点に抑えた。

 打線は4回までロッテ先発・中村稔の前に2安打無得点。それでも5回1死から松井が今季公式戦初安打となる右越えソロを放つと、2死からは湯浅が左越えソロを放ち2点を返した。

 2番手の堀岡は1イニング目となった8回に1点を失ったが、9回は無失点とした。それでも打線がロッテ投手陣の前に、6回以降、無得点に終わった。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3db14c51a5774a3c935a660e02cb0a284d795b3a
4/7(水) 16:27配信


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1617783397
続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-11(Sun) 00:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【画像】二人組の巨乳ギャルJKさん、陰を胸でいじめてしまうwwwwww はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】二人組の巨乳ギャルJKさん、陰を胸でいじめてしまうwwwwww


majikicjisokuho
1: 風吹けば名無し : 2021/04/09(金) 05:59:23.35 ID:hMa5CN4M0
ワイもぉ…

引用元: 後藤真希(32)『この人ずっとモンハンで私のこと助けてくれてる…。好きぃ…大好きぃ…会いたいよぉ』


後藤真希の“モンハン不倫”に騒然。オンラインゲームで恋ってありえる?
https://joshi-spa.jp/915619続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-10(Sat) 16:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【障害があるので優遇しろ】伊是名夏子、過去に「車椅子でも入れる場所に店舗を移動して」とお願いしていた… はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【障害があるので優遇しろ】伊是名夏子、過去に「車椅子でも入れる場所に店舗を移動して」とお願いしていた…


マリエへの枕強要問題って結局メディアは総スルーで終わりなの?


ochanoma_freeze
続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-10(Sat) 08:30:01】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【画像あり】ガンダム世界のMSを運搬するトレーラー事情がこちらwww はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像あり】ガンダム世界のMSを運搬するトレーラー事情がこちらwww


9d80086b-34be-4ffb-823b-64671550dda8
【画像あり】ガンダム世界のMSを運搬するトレーラー事情がこちらwww続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-10(Sat) 00:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【画像】オタク「お母さん……僕、就職せずにソシャゲとアルバイトで食べていこうと思う」→ はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【画像】オタク「お母さん……僕、就職せずにソシャゲとアルバイトで食べていこうと思う」→


mensetsu_hitori_man (1).png
1: 2021/04/08(木) 17:41:05.486 ID:f4u1sGFHa
ワイ「お前、『憲法』違反なんやが?」
アホ「うわぁぁぁぁぁぁすみませんでしたあぁぁあああ!!!採用いたしますぅぅぅぅう!!!」おしっこジョボボボボボ

これが現実なんよ
確かに
3: 2021/04/08(木) 17:41:26.730 ID:CRA9UJht0
イッチの面は公共の福祉に反するレベルだろ……
4: 2021/04/08(木) 17:41:49.347 ID:IQWmsD8oa
盲点だな
5: 2021/04/08(木) 17:42:20.263 ID:TPOm+lo1a
有能
6: 2021/04/08(木) 17:42:31.562 ID:OU7er6KNd
プログラム規定説
8: 2021/04/08(木) 17:43:34.127 ID:8BPJawhXd
選択は自由だが採用不採用はまた別なのでは
9: 2021/04/08(木) 17:44:00.543 ID:TmgGJTbja
お前は会社勤めなんかより弁護士の方が向いてるだろ
10: 2021/04/08(木) 17:44:06.714 ID:0XaN0BZr0
選択するのは自由ですけど…
11: 2021/04/08(木) 17:44:43.230 ID:BiNql4Ofd
雇用の自由定期
12: 2021/04/08(木) 17:45:19.557 ID:AybNvAzY0
面接官 「他所で採用される自由もあるんやで、お活躍お祈り申し上げます。」
13: 2021/04/08(木) 17:45:21.374 ID:zXmFrF/W0
選択は自由(絶対に希望者の中から選んで貰えるとは言っていない)
14: 2021/04/08(木) 17:45:51.573 ID:Ct4jFoq8a
頭いいな
16: 2021/04/08(木) 17:48:30.732 ID:8olcRKEL0
もしかしてタイムリープしてる?
17: 2021/04/08(木) 17:50:33.577 ID:wf6Nves7a
会社と国を相手に裁判起こせ


★)本日採れたてのオススメ記事はコチラ!(3月21日更新)

【愕然】筋トレのサプリ飲むのやめた結果wwwwwwwww

【画像あり】女の子「小5の11歳です」←マジかよ!!!!!

【朗報】 俺氏、放置してた「Tポイント」がとんでもない事になってたwwwwwww

【悲報】ウーバーイーツ配達員ワイ(19)、先月の月収が50万円を超えてしまうwww

【画像あり】こういう人生舐めてる系のJKに蹴り飛ばされたいwwwww

【画像】整形前(JK時代)と整形後(現在)だと「男は前者」を「女は後者」を可愛いと思うらしい

【速報】 ホームレスの「炊き出し」に並んだ結果 → 貰ったものがこちら…

【GIF】工 場 の 爆 発 事 故 、 ヤ バ す ぎ る

【画像】日本在住の中国人富裕層の暮らしぶり、いくらなんでも凄すぎるwww

引用元: ・アホ面接官「不採用!」ワイ「憲法第22条第1項」アホ「?」ワイ「何人も、公共の福祉に反しない限り、(中略)職業選択の自由を有する」





▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-09(Fri) 16:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

【自民党】#馳衆院議員が謝罪、少女らにセクハラ疑惑受け はてなブックマークに追加 はてなブックマーク - 【自民党】#馳衆院議員が謝罪、少女らにセクハラ疑惑受け


1 名前:蚤の市 ★:2020/04/25(土) 09:38:25 ID:Aa6RoFPv9.net

 朝日新聞社と東京大学の谷口将紀研究室が3~4月に実施した有権者向け共同調査で、公共サービスの規模が大きい「大きな政府」を求める割合が、2012年の第2次安倍政権発足以降、最大になった。09年の政権交代期と同じ傾向である半面、不満の受け皿となる野党は見当たらず、政党不信も高まっている。(蔵前勝久)

 調査では、景気対策のための財政出動の賛否を5択で質問。「賛成」「どちらかと言えば賛成」を合わせた賛成派が50%を占めた。(中略)

 リーマン・ショック時と新型コロナの感染拡大による不安感は似通っていても、政党に対する意識は異なっていた。

 調査では、政党や政治家個人について「強い反感」の0度から「強い好感」の100度までの間で回答者に答えてもらう「感情温度」も聞いた。平均温度を計算し、好意も反感もない状態は50度とした。

 09年調査では、自民党は46度でわずかながらも反感を持たれていた。一方、民主党は58度でどちらかといえば好感を持たれていた。

 ところが、今回は自民は50度で好意も反感も持たれていない状態だったのに対し、立憲民主党は39度。立憲は17年の衆院選の際の調査では48度だったことから、9度も反感が強まっていた。政権に対する不満の受け皿になるどころか、有権者から反感を持たれている状態で立憲の地盤沈下が鮮明になったと言える。

 ただ、自民に対する有権者の期待値も下がっている。調査では、政党の支持や不支持に関わらず、政治に最も優先的に取り組んで欲しい課題について、最も上手に対処できると考える政党を尋ねた。自民は「外交・安全保障」「景気・雇用」など7分野すべてで、「最も上手に対処できる政党」だった。

 しかし、17年の調査と比べると、いずれの分野でも「そのような政党はない」が増加していた。優先的に取り組んで欲しい課題に対処できる政党が見当たらない。そんな有権者が増えている構図が見える。

谷口将紀・東大教授(現代日本政治論)の談話
 今回の調査では、二つの変化が浮き彫りになった。

 第1は新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う人々の急速な意識変化である。3月の3連休には、東京で桜が満開になるなど各地は多くの人出でにぎわった。ところが、その後に東京五輪パラリンピックの延期、東京都の小池百合子知事による感染爆発の重大局面発言、6年9カ月ぶりに「回復」の文言が消えた月例経済報告、そして緊急事態宣言の前提となる政府対策本部の設置と厳しいニュースが相次ぐと、人々の先行き不安に拍車がかかった。

 これは年齢や職業など回答者の属性や支持政党などの要因を考慮しても統計的に意味のある変化である。このタイミングで布マスク配布や減収世帯への30万円給付構想で不人気を招いたのは、政府にとって痛手となった。

 第2は、危機のかじ取りを誰に任せるか、迷いが見られ始めた点だ。重視する政治課題に最も上手に対処できる政党はどこかを聞いた質問では自民党を選ぶ割合が減り、野党第1党は増えず、「そのような政党はない」という回答が増加した。戦後最大の危機とも言われる中、立憲民主、国民民主両党は3月末まで参院の統一会派解消をめぐる内紛を続けたのだから、この結果もむべなるかなである。

 政府与党の施策がうまくいかず、これに代わる受け皿に野党がなり得ないならば、日本の代表制民主政治はガバナビリティー・クライシス(統治の危機)に陥りかねない。与野党双方に早急な態勢立て直しを望みたい。(後略)
https://digital.asahi.com/sp/articles/ASN4S75SQN4PUTFK00H.html?iref=sptop_8_01


引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1587775105
続きを読む

▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!




▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼フリメで無料登録OK!お試しポイント大量!


▼楽天ポイントが使える安心サイトです。




未分類 | 【2021-04-09(Fri) 08:30:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]

Copyright © グダグダ速報 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*    >